12/28本所引き取り。

2015年 最後の引き取り犬です。

小梅さんとあんなさんが引き取りに、

そのまま我が家へ。


もう、夜なんです。

で・・・できる範囲で・・・

というか私のできる範囲ラブラブで~




新しいわんこベッドで寝てみたり、

落ち着いていてとても良い子です。


翌朝、小梅さんと病院の診察へ。

あんなさん別件で運転中~


シーズーとトイプーのmixかな~?

毛は巻き毛でしたが・・・


シーズーmix♀ 仮名:ニコ

体重4.66kg。推定3~4歳。







この日は混んでいて、数時間掛かりました。

その間に、ヨッコさんが来院。

せいこちゃんと、先住デイジーちゃんトリミングでした。

この日が、せいこちゃんと会った最後になりました。

日差しの強い日で、白い毛がキラキラしてて、

トリミング台で凛と立っていました。

小梅さんと一緒に、しばし見つめて・・・


それからハグくん正式譲渡!のannママさん宅へ。

ニコちゃん預かり開始です。

この日はいろんなことがあって帰宅は夜9時~

最後までバタバタの忙しい日々でした。


ニコちゃんの会の番号は【151228-98】。

2015年、98ワンをアーチで引き取りました。

小梅さん以下スタッフみなで頑張った!

そして、里親様、応援くださったみなさまのおかげです。

2016年はどんな一年になるのでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。






にほんブログ村