実家に行った2泊、

みっくんとファンは病院のホテルで過ごしました。


その間に半年毎の心臓精査を受けたみっくん。

少し、進行しています。

腫瘍のサイズはほぼ変わらず。


心臓は6分のいくつ、で大体の値を聞きますが、

4だったのが4.5くらいに。

5弱、とのことです。


1日1回だった利尿剤が2回に。

お薬のおかげで進行は緩やか。

引き取り時にすでに4/6でしたから。


春ごろ。左目が傷つき痛くて目が開きませんでした。

先月から処方のパピテインでとてもよくなりました。


オフテクター → パピテイン → ヒアレイン

3種目薬だったのが、

今回ヒアレインなしで大丈夫となりました。


前庭障害が出て以来、

まっすぐ沢山歩く、というのは難しいけれど、

のんびり、外で過ごすこともあります。


今はご飯も完食が続き、

とても良い時間が流れていて、

我が家はとても平和だ・・・と感じる。


とはいえ、6わんこといると!

1日が瞬き一回で終わる感じ~(笑)

年のせいなのかっあせる




先生は、いつでも「みっちゃん」って言います。

それがとても優しくて嬉しいです。


みっくんはきっと良い老後を過ごせてると思う。

そう信じたい・・・です。

本当の家族が居なくて、

確かに本当のお家はないけれど。


サポファミさんという大きな家族もいるし、

みっくんファンもいるしね。


ワタシもオットもみっくんが大好きラブラブ

わが子と思って大切にしてますよ。

今はダックスが半分いるので、

のんびりまったり。


他元気な3男子が家を張り切って仕切ってますけどにひひ



にほんブログ村