土曜日も出勤が続いていたママさんが、

ようやくお休みだそうです♪


忙しくお家のことをしてお店のお手伝いも。

忙しいママさんです。

この日はママのママさん来訪で、

お店でくりちゃんとご対面。


婆様とくりちゃんの2ショットです。

くりちゃんも婆様もべったりになっちゃいました。

抱き癖がつきそうですニコニコ


えぇ良いですね! 抱っこ大好きですから♪




博多あまおうを背負い食事中のくりちゃんです(o^∀^o)

ピンクが似合うでしょうか(?_?)



お客様にいただいたというお洋服ですね!

ペットパラダイスじゃないですかっラブラブ

ウチでは高級品ということでなかなか買えません(笑)

しかし・・・このいちごは博多あまおうだったのねにひひ

ワタシ達には可愛いくりちゃん。

ピンク嬉しいな音譜




今日お店の美容の空いている時間に

くりちゃんのリハビリをしていて首を軽く支えていたら、

くりちゃんぷるぷるしながらも自分の力で立っています(驚)

パパも体育会系の血が騒ぎ、明日のジョーばりに、

(立て・・立つんだくりちゃん!!)一人で呟いていました。(汗)

ウインドウ越しに、あのおっちゃん危ないっちゃない・・・

思われているかもしれんです。




我が家でも、リハビリはずっと続けていました。

歩けるように、ではないけれど。

引き継いでくださりありがとうございます。


さて、トライアルが終了します。

きっと大丈夫、そう思っても、

譲渡希望のご連絡があるまで、

ドキドキしながら過ごしています。





にほんブログ村