4月13日、引き取りの中のダックス。

雨の中センターから東京のカコさん→ウチまで。


本当にお疲れ様です。


お届けいただいた際の情報は・・・


目は見えない。

耳が切れている。

声は出るがキャリー内で吠えなかった。

口腔内粘膜が白く貧血などが心配。

そして、預かり宅はないよ~ってこと(笑)




柏の愛護センターにいた、同じブリーダーから??また?

ダックス4匹+シーズー。

以前にもこんなことがあった・・・


一般譲渡に残る子もいましたがこの子は団体で、と。

あ、写真に載ってた一番大きな子だ!


ハルちゃん(仮・ソフィー)と似てる。

身体の長さも同じ。


サークルは嫌がったのでフリーに。

床を這いつくばって歩きました。

そして床で寝ます。

診察は明日。

こういう時、たくさん犬がいることで、

犬たちが色々教えてくれる。

ふかふかのベッドやクッションで寝てもいいこと。

そして、人に甘えても良いこと。


ダックスらしい甘えたちゃんになりますように。

仮名、メルシーにしました。

Merci、本当はメルシだけど。

語尾が伸びる方が可愛いかな~?


どうぞ、よろしくお願いいたします。


この日のメルシー → 





にほんブログ村