くりちゃんのトライアルは順調です。


ペットホテルのお客さんがない夜、

ようやく、くりちゃんと寝れる!とウキウキだったパパ。


ママも2階でいつも通りくりちゃんと寝るよって、

くりちゃんの取り合いだったとか(笑)


トライアル7日目。






お疲れさまです。

やっとこさパソコンからの返信です。


朝、布団から出ると足元からごそごそと動くものが枕元に、

顔が出てきたら大あくびのくりちゃん。

起きてくるのかと思いきや、二度寝のくりちゃん。

寝顔がたまらんですわ。



それからママが起きてくるのを待っているリトラとくりちゃん

少しづつ打ち解けているような気がします。



本日も同伴出勤、相変わらず爆睡しとりました。

夕方雨がやんだので散歩に出かけると

昨日までとは打って変わってよく歩くし走る走る。




くりちゃんのブログでの動画が目の前で見れてることに、

にやけつつ感激していました。



しかし走ってお腹が活発になったのかお店に着いた途端、

オムツの脇からうんちがこんにちわしてました。



急いでトイレに行き洋服を脱がせおむつを外したら・・・

二度目のうんち爆弾投下されました。

これまで順調にうまく出来ていると

いい気になっていたんでしょう。



くりちゃんにまだまだいい気になるのは早いわ、

と言われたようで反省しとります。



ブログへの皆さんのコメントの期待に応えられるように

したいと思います。

初めてパソコンからメールの返信をした(H)パパでした。




パパさんはママからレクチャーを受けて、

PCからお写真送って下さいました。

ありがとうございます!


くりちゃんもはじめはお散歩しませんでした。

まつりちゃんもそうでした。

初めての場所でいつものおばちゃんと違うし。

くりちゃんのようなベテランわんこでも、

引越しの緊張はそれなりにあります。

「抱っこして近所回ってくださ~い。」

翌日は、または翌々日にはきっと・・・


くりちゃん、大好きなお散歩が始まりました!


先住犬さんはなんと4匹!

でも、ダックスだからみな一緒ラブラブ




この写真を撮っている、

パパさんの嬉しそうなお顔も見えるようです。


ママさんもお仕事忙しい中、

メールをくださいます。


お散歩はトイレの後で。

言いそびれました、ごめんなさ~い(笑)




にほんブログ村