みっくんを応援くださり、

そしてサポートファミリーになってくださり、

本当にありがとうございます。


  • 神奈川県  ももとはな さま
  • 神奈川県  ラッキーママ さま
  • 埼玉県  nao さま
  • 大阪府  しおん さま
  • 千葉県  シン&蓮&カイ&ひなの母 さま
  • 東京都  小雪ママ さま
  • 神奈川県  れおん さま
  • 東京都  だい&メープル、さっちゃんママ さま
  • 栃木県  ぷける さま
  • 千葉県  くり さま
  • 東京都  まりんのママ さま
  • 茨城県  coumenana さま
  • 兵庫県  chako さま
  • 千葉県  ふにふに さま
  • 千葉県  オリカサ さま
  • 東京都  クッキー さま
  • 神奈川県  グレオBHABA さま

  • また、ご応募に間に合わなくて・・・と、

    みっくんへのお気持ちをくださった方も、

    みっくんのサポーター、と思います。

    嬉しくて、心強いです。




    最近はまた下痢や下血で病院に。

    17日は半年毎の心臓検査でした。

    心臓薬は現状維持で増えませんでした音譜

    今お薬は1回8錠だけど、お腹が治ったらまた減るから・・・


    今のところはやきいもパワーで

    お薬もちゃんと飲めています。


    食事には時間がかかり、

    お皿が空になるまでオットが見てくれます。

    この5分。

    大切な時間です。

    完食したお皿は私たちの喜びです。


    シニアのダックスは本当に可愛くて可愛くて、

    こんなに良い時間を過ごすのが仮宅というのは、

    可哀想だなぁ~、と思います。


    ワタシを見るとテトテト来てくれます。

    でも、その間に横入り犬5匹!なので、

    みっくんはすぐ諦めてその場で寝ちゃいます。


    お膝もすぐにみんなに譲ってしまいます。

    ダックスの男子は若いころは思い切り甘えて、

    シニアになって本当に優しく穏やかで・・・


    ファミリーのみなさま。

    (ホントに身内もいるけど、クッキーさ~んえっ


    私共夫婦も、みっくんと共に頑張ります。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。






    にほんブログ村