3月18日、本所からの引取り。


小梅さんとあんなさんがマルチーズとミニピンを引取り。

カコさんがきれいにしてくれて、

病院でミニピンと待ち合わせ。


あれ?ミニピンじゃないのね。

トイマンチェスターテリアと同じ胸のタンがある~

でも顔はやっぱりチワワ?




今のところ・・・

ミニピンmix ♂ 体重3.8kg。

推定3~4歳。


センターからはミニピンとして引き取ってますので、

ミニピンの名前が変わると後で書類が合わずに大変。

小梅さんが全部やってるんですよね・・・


その後・・・

翌日まで止まらぬ水下痢。

お尻も荒れてしまって拭くのも痛い。

温めた洗浄綿やガーゼやら・・・


センターを出た日は下痢の子多いです。

でも、かなり大量だったねぇ・・・


サークル大丈夫かな~と入れてみる。

(一応数回は試すんですよ、様子見るんです。)

キュンキュンないてます。


今日はセンターからの移動で心細いよね。

リビングで寝るのも寂しいらしい。

下痢が止まらないこともあり、2階で寝ました。

夜中中下痢で可哀想でした。


人懐こくて、オットにも甘えています。





空気も読める甘えん坊さんです。

とても賢い、良い子だと思います。




ミニピンだろうがトイマンチェスターでも、

寒さに弱いことは間違いない!

家にあったつなぎとご支援いただいた、

裏フリースの暖かセーター。


翌日、耳が少しあたたかくなりました。

耳が少し切れています。

捨てられてそしてセンターで冷えて、

ダックスもよく耳が切れたようになったりはげます。

冷えは厳禁だよね~


なでなで~ラブラブ



オットが言うんですよね。

「ミニピンならハイネックで長袖長ズボンのつなぎ!」って。

うん、でもさぁ・・・

プチのたびに買うのはキツイので汗


おねがい!!

明日から即暖かくなってくださいっラブラブ


あたたかい時間を見てお散歩です。




お散歩好きなんだね音譜

顔とか見ると若い!!!と思うけれど、

とても落ち着いている子です。


相当おすすめな子で~すドキドキ




にほんブログ村