ダックスくんの来訪から一夜明け・・・


昨夜は寝る前にク~ンと鼻鳴きを一度。

性格はダックスらしい落ち着きがあり、

人も犬も好きみたい。

一緒に寝たがったらどうしよう~

お口がね、猛烈強烈なお匂いなの・・・


そんな心配は無用で、

リビングでみっくん、ファンと寝ました。

皆それぞれ、その日の気分でベッドやソファ。

みっくんは床で寝ることが多く、

床暖房もつけています。


新人ダックスくんはみっくんの低床ベッドで寝たようです。

静かに朝を迎えました。


朝のお散歩行ってきました。


短い80cmリードですが全く引きはなく、

急げば急ぐ、ゆっくり歩けば一緒に合わせて。

大変上手です。




ご近所わんこさんとは尻尾ぶんぶん。

でも落ち着いて上手に挨拶しました。

トイプーさんってやっぱりこんな感じの子多いのね。

ウチは+吠えまくりなのでこうして犬とすれ違うことはNG。



ごはんはゆっくりカリカリを食べました。

お口の中は痛いと思います。


↓未去勢くんのお約束にひひ




アントンはお座りチ~なの。




さっき、預かりママさんがハグくんってつけてくれました。

沢山ハグしてあげようってラブラブ

お預かりもすぐにどうぞって言ってくれました。

最短。つまり去勢手術etcが終わった日から。


明日6日(金)に手術予定です。






今は来たばかりでマーキングしてますが、

トイレの認識ありそうです。

お座り、もできます。


おいで、で来てくれるのが大事。

なんか・・・欠点が見つからないんですけど。


ピンポーンでも吠えないです。

まぁ、ウチも吠えてるのはライアンとファンだけど。

実はダックスはしつこく吠えないんだけど(笑)

ずいぶん大人しいけど今だけなの??


朝ご飯食べ終わってもサークルに入れてて、

わん!って言いました。


あ、ごめんごめん。


うん、ちゃんと声は出るね。


優しい仮ママがたくさんハグしてくれるからね。

明日、手術頑張ろうね音譜

あとね、センター出たてで身体の匂いもキツイので、

今日もう一回シャンプーしようね~にひひ



追記:今日はまーくん、自分でご飯を食べたって!

小梅さんもとっても嬉しそうでした。





にほんブログ村