pinoさん、毎日病院ですか?

ってよく聞かれます(笑)


んなわけないって言います、いつも。


1週間に5日の日も確かにあります。

日に3度、もあったり(笑)

でも、1週間行かない週もあるんです。

そんな時は看護師さんが「久しぶりですね~!!」

1週間って久しぶりですかねぇ・・・にひひ


今日はアントンの抜糸です。

心雑音はG(グレード)3。3/6です。

様子を見ながらお薬が始まるかもしれませんし、

フィラリアが陰性になったら良くなるかもしれません。

診察は聴診器を使って、なので

今日は無料です、ウフフ。






みっくんの検査は数か月毎なので来月。

今日は診察&お薬受け取りです。


ただいま体調も良く、ご飯も完食できています。

心臓サポート2のカリカリ+腎臓サポートの缶詰。

お薬はさつまいもに入れています。



先日小梅さんから頂いたさつまいもが美味しくて!

シニア預かり宅でのお薬にはさつまいもが楽でして・・・

この年齢になると薬を的確に拒否するもんねにひひ




今月の里親会、参加できそうです。

のんびりまったりしているみっくんですが、

おやつをあげるときはチュウイです。

パクッて手ごと食べにくるから(笑)





にほんブログ村