里親会からすでに日が経っておりますが・・・

途中まで見渡す限りスタッフ・・・?にひひ

という時間を経て、後半はワイワイだったかな~音譜

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

美味しいものやワンコのもの。

お届けくださりいつも感謝感謝です。

ワタシは写真を撮ってないの、すみません。


まつりに会いに来てくださった方たちもいらっしゃり、

とても嬉しかったです。


さて、毎日おねがいおねがいしているまつりです。


もちろん、どう見ても「ちょうだい」なんだけどにひひ




まつりのおねがいが届いたのかな?



里親会の日、まつりはお見合をしました。

まつりをとても可愛いって言ってくださったご家族です。




お預かりの開始から1年半が経ち、

まつりのトライアルが決まりましたラブラブ


まつりは多くの方に助けていただきました。

まつりの手術代・・・のお願いをした1年半前の夏。

会の発足からまだ半年でした。

ご支援くださった皆様のおかげで、

「医療費」のみならず、精神的にも助けられました。


今日、どこも痛くなく暮らせていること。

今日、元気に元気に過ごせていること。


皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました。


トライアルが決まり、ようやく恩返し、かなと思います。


まつりちゃんと暮らすことを楽しみにしています。

と言ってくださるご家族。

パパ、ママ、お姉ちゃま。そして妹わんこちゃん。


ついに、ついに、ですクラッカー


もしよかったらまつりちゃんにメッセージをラブラブ

ワタクシから心を籠めてお伝えいたしますニコニコ