今朝はご飯をもらえなかったアントンでっす!



本日は去勢手術の日です。



フィラリアは強陽性ですが
特に問題なくできるでしょう。
引取り日にエコーや血液もチェックしています。



でも、今日は手術が出来ませんでした。
術前の血液検査で貧血がひどく、中止になりました。

引取り日は大丈夫だったのになぜ!?
先生はフィラリアのせいではないか?と
検査もしてくれていました。
フィラリア由来の出血などはありませんでした。

鉄剤とビタミン剤を飲んで、
手術は体調を見ながらとなりました。

本犬は元気です。
まだアチコチに身体をこすり付けていますが、
皮膚も良くなってる、って小梅さん、あんなさんから。

アントン!って呼ぶと
なに~って来てくれます。
可愛いのなんのって(笑)



にほんブログ村