触れない~

ガウガウ言うし~


な、パピヨンのファンくんでしたがビックリマーク


年末位から特に今年になって、

すっかり(?)大丈夫になりました音譜


ワタシはわんこたちみんなに毎日マッサージをします。

くりやまつりのように、自力で耳カリカリができない子には、

特に念入りにやっています。

もっと!の催促には1度しか応じることができません。

犬が多すぎなんだよねぇ・・・

それぞれに家族ができたらなぁって日々思います。


ファンくんも初めは全く!!触れなかったのですが、

今は毎日マッサージもできます。


耳後ろあたりは特に目を閉じて押し付けてきます。





そして首モミモミ~~~




そして肩甲骨近辺から脇の下まで~



本犬の希望で顔出しNGなので、

マッサージ後の昼寝に入る瞬間を・・・





首が落ちてきました・・・



はっ ばれた!! 





もちろんこの後プイっでした・・・


傷み止めは終了しました。

やっぱり、とても痛かったのですね。

今は家の中でも元気に動いています。


抗生物質のみ、数か月飲んで、

身体の炎症を抑えていくことになりそうです。


問題だった食事情。

シーザーしか食べない子でした。

違うものだとちゃぶ台返し、みたいな?笑

食も細くて体重増加になりません。


今はみんなと同じカリカリフードに、

お薬はさつまいもに入れてます。

ようやくウェットから解放!

みんなが違うご飯っていろいろ大変で・・・

経費的な?笑


さて、「プチ預かり」の役目はそろそろ終了かな。

預かりさん、いらっしゃいませんか音譜





にほんブログ村