くりちゃんでっす音譜

きょうはお客さんきて大賑わい、くりちゃんが(笑)



ララさんが先住わんココ&ルル、ロミちゃんと。

まめっちさんが先住わんまめちゃん&光太郎。

小梅さんがかれんちゃんを連れてきてくれました。




かれんちゃ~~~んっラブラブ

おひさしぶりね音譜

しばらくおねがいしま~す!って小梅さんに預けて、

なんか・・・そのままだ~(爆)





ダックスまみれのララさんです。

カメラに全員写りません・・・



お水飲もう~っと、のダックスたち。

足並み揃うのがたまりませんドキドキ



で、もちろん一番は女子合格

光くんこと光右衛門は順番まちです。

我が家での鉄則は健在なのね。



光くん、ララさんのお家に連れて行ってもらいました。

光くん、まったね~ラブラブ





ララさん、遠いところありがとうございました音譜




みんなまたきてね~  by くり&ライアン

まつり&ミリィはすでに寝ましたぐぅぐぅ





にほんブログ村