ある晩、オットに言いました。


ピ「明日、光右衛門がくるよ~音譜

ぴ「お~!ダックス君だね!」

ピ「ワタシはこっそりミッチーって呼んでるんだ~ラブラブ

ぴ「お~!三橋美智也だね!!」


おいおい・・・


どうみても、王子じゃないか!!




超タイプなの、あ、ワンコが。

去年の茶太郎(ハピ)にも似てるドキドキ




















みっくん。(ミッチーはやめた・・・笑)

それはそれは良い子です。

この時期のダックスとまったり笑って幸せな時間を過ごし、

ダックス飼いはその魅力から離れられなくなります。

ダックスはリピート飼いが本当に多い犬種です。


私たちもずっと一緒に居た~~い!!!

と思ったけど、渋々移動(笑)

センターにはダックスがいっぱいだって・・・


お散歩はダックス歩き、テトテトゆっくり。

ご飯はカリカリをしっかり食べます。

お薬は心臓薬のみ。

そのうち目薬が必要になるでしょう、ダックスだしね~


あ~、可愛いなぁ・・・ドキドキ


遊縁さん、お忙しい中今日まで半年間の間、

みっくんをありがとうございましたラブラブ

しっかり引き継いでいきますよ~!

あ、引き継ぐのはほかの預かりさんだけどにひひ






にほんブログ村