協力病院元いんちょー先生、
開院おめでとうございま~す!
内覧会へお供してきました。

ピカピカ病院2階に保護犬ブース?
ご用意いただいてあり、
ヒロ君が各お客様、ワンコさん方にご挨拶。
まつりちゃんはワタシとダラダラでしたわ・・・



保護犬たちの存在を皆さんに知っていただきたい、
いんちょう先生のご期待に応えたヒロ君。
ご褒美タイム~音譜
まつりもタダ食い、オホホ~ラブラブ



かりんちゃん、仮ママお迎え待ち中でっす。
ダックスなので探検に行きたいんだけど止められたにひひ
お忙しそうで、私たちも探検できずじまいでしたわ~





まつりちゃんは大物選手ですからね。
物怖じゼロでどこでも寝れますの合格



ゆっきーも寝姿が定番ですわね~ドキドキ


ピ「あず母さん、オラフって写真撮りにくいねぇ・・・」
あ「そうなのよ~!」
ピ「じゃ、あきらめるね♪」
あ「・・・・・・・ショック!





ヒロ君、ワンコたちみんなに挨拶します。
そっとお顔を近づけて。
たまにチュッてしてた、可愛いっラブラブ



かりんちゃん、あーちゃんママのお迎えです。
スリングに抱かれてもう脱力。





にほんブログ村