あーちゃんさん  お預かり中の

ダックスのかりんちゃんです。


目の手術が必要になったので、

ただいま松戸に戻っていま~す。


ダックスは目の疾患が多い犬種です。

繁殖しすぎなんですよね・・・

盲目で生まれる子も多いそう、

そういう子は店で売られてない、さてどこへ・・・しょぼん


かりんちゃん、手術を明日に控えて、

術前シャンプーにいらっしゃいましたラブラブ


さすがダックスでございます。

足バリカンも爪切りも耳洗いも、

テロ~ンと脱力で身をまかせてくれます。

赤ちゃん抱っこでラブラブケアでしたにひひ




意外かもしれませんが、

ダックスはドライイングにとても時間がかかります。

が、かりんちゃんは楽~♪

かれんちゃんなんて毛量が多・・・笑

クリーム色の子も毛量すごいよねぇ・・・







今現在眼が痛い、というわけではないようです。

術後はしばらく洗えないので、

手術の前日は皆シャンプーをしています。


ダックス写真撮ろうよ~音譜




小梅さんに助けてもらうも、くりちゃんは即離脱にひひ



かりんちゃんとミリィちゃん。

体重は同じくらいですがなぜか一回り違うにひひ

かりんちゃんが標準サイズですね♪






皮膚といい動きといい、

若さを感じるかりんちゃんです。


かりんちゃんプロフ



あーちゃんさ~んラブラブ
ダックスは散歩時にルンルンでも
尻尾下がってる子たくさんいます。
で、下がったしっぽでフリフリ・・・つまりほうきでっすにひひ
帰宅時には足、おしり、そしてしっぽもふきふき。笑音譜



かりんちゃん。手術頑張れ~!

にほんブログ村