ダックスのミリィちゃんですラブラブ



ダックスは窓際がお好き・・・




引き取りの日の晩、枕元から撮った写真。

ベッドに上りたかったミリィちゃん、

まつりちゃんを見習ってすんなりお休み。

まつりちゃんはいつも手前ですが、

この晩は譲ってあげました。(一晩のみ・笑)





肉球が赤ちゃんみたいでしたが、

ちゃんとお散歩できました。

ダックスはのんびりなので、

まつりちゃんに引っぱられるように歩いてますにひひ




電信柱の寄り道は女子のみ。

ウチのライアンも亡くなったアルトもスルーなの。




さて、日中は眠くなる薬を飲むので一応枕を用意・・・

して目を離したら・・・



寝れんっちゃ!

ワンコのための家ですから、いいんですけどね音譜




お気に入りになったベッドはこちら。




自分の陣地と決めたようです。




可愛らしい赤ちゃんのようなしぐさと、

聞き分けの良い成犬の良さがあります。


夜はあの子に会いました・・・

新しいベッドに横たわった穏やかな姿。

頑張って生き抜いた可愛い潤さんの強さと

優しい優しいご家族との長い、今日までの時間。

多くの人、その気持ち、そして応援・・・

おつかれさま、おつかれさま、

本当にありがとう。

シェルさん、パパさん、本当に・・・






にほんブログ村