27日月曜日、ダックスちゃん退院。


死産でしたがお産直後です。 → 

お産直後で毛がパサ子ちゃんですが、

写真では分からないでしょ!?

預かり宅が決まるまで、我が家でプチです。

あぁ、ワンコが・・・減らないっあせる


甘えん坊さんでお膝大好きです。

体調も良さそうだし、元気で良かったと思ったら・・・

 


翌日から、なぜか急にアグレッシブにあせる

対象は、くりちゃんですショック!


ナラちゃん、急にくりちゃんを追いかけて・・・

猛攻撃!!!

自分と似ているくりちゃんが気に入らないのか。

ワタシを独占するためか・・・

ワタシに近寄るくりちゃんに怒るむかっ怒るむかっ


サークルNG、キャリーNG、別室NGのお嬢さん。

引取り直後は片時も離れませんから・・・

24時間目が離せないっあせる×3日間。


突然、落ち着きました。

産後の何とかなのか、何なのか・・・

とにかくすっきり治まったんです。

まだ少し、悪露もありますが時期に治まるでしょう。


えへっ音譜




穏やかなお嬢さんです。

ドアチャイムにも静かなのに、オットの帰宅に吠える。

なのに、夜はオットの腕枕で寝ています。






にほんブログ村