ダックスのいちごちゃん。


先住犬同様に大切にしてくださっていた預かりママさんに、

事情ができていちごちゃんは我が家に移動しました。


移動と言っても、もう最終段階。

とても良いご応募を受け取っていました。

こういうことがあるものですね♪


群馬から、先住犬のダックスちゃんとお見合いに来てくれました。

預かりママが不在にて、急遽小梅さんが立ち会いに。

預かりさんのブログを読んで、だから、のご応募。

大切に預かって下さっている様子が良くわかって・・・

嬉しいお言葉。そしてわが身を振り返って反省汗



元々2匹飼いだった里親希望のOさま。

1匹を昨年看取り、1匹になった先住犬は寂しそう、と。

この子の名前を聞いて、いちごちゃんの命名が楽しみににひひ

だって、「たらふくちゃん」音譜

ナイスセンスだわにひひ 小梅さんのツボだ~クラッカー

ご飯はあまり食べない、

ノン食いしん坊のたらふくちゃんだそうです。


1月25日(土)

高崎市へのお届け。

去年の今日はダックス・ルルちゃんのお届けだったな。

そして、去年の今頃も高崎にお届けに来たわ~ラブラブ




こたつのあるお家です。

ダックスにはたまらんのよねにひひ


早速中に入ってお昼寝しました。


可愛いお写真もメールも届いています。

今度預かってくれていた仮ママに、

元気な姿を見せてね。


無事に正式譲渡になりますように・・・







にほんブログ村