ブログ更新、する時間がな~いあせる


目が離せぬ、ストーカー犬2匹。

センターから出たてや移動したてはいつもこう。

トイレ行ったら「ひぃ~~~~っ!!

トイレは開けたままよって前にも書いたっけ?にひひ


今我が家のPCがある場所・・・

それは・・・2階の寝室。


たぶんそれがいけないんですよねぇ・・・

キャンディが居たし、安全のため2階に。

2階に洗濯物干すのに犬を抱いて移動です。

5匹居るんですけどね汗


今、忙しいピークかな?

去年も同じ時期にそうだったな。

あっちこっちお見合いお届け。

嬉しいことです。


明日は小梅さんとセンターへ。

引取りの日は一日掛かります。

あの子にご応募が来て嬉しい!

卒業が決まって嬉しい!

そんな話をしながら、元気出して行ってきます。


センタ―に行った後は気が滅入る。

呑まなきゃやっておれんっちゃ!という気になるので、

ご報告は翌日になるかと思います・・・


来週には書きかけの記事をUPしなきゃ!

会への色んな報告も送らなきゃ!


あんなさん、明日お仕事頑張ってくださいラブラブ

ワタシも〇ックス頑張ります!


ごはん前。
オレンジャーズ結成にひひ



にほんブログ村