今朝のワンコ、れなちゃんですラブラブ


若いです。元気です。

センター出て即日普通食。

カリカリをカリカリと食べる。


若いからか、可愛いからか、

ちょっとイケイケなの。(古い・・・)


抱っこの頼みごとはオットに。

オット 「か~わいいなぁ~ラブラブ

まりんちゃん以来の小悪魔系だねにひひ



Doggy House(保護犬滞在中)


おそらく適正4kg位のお嬢さんです。

今はちょっとぽっちゃり。

小ぶりのお顔でよくベロがはみ出ていますラブラブ

たまに吠える声は男前だけどね・・・


トロもお腹の調子も整い、普通食。

今は4つのコンテナです。

中身はバラバラなの・・・


Doggy House(保護犬滞在中)


名前と量を貼ってあるので、オットでも準備可能にひひ

今は薬が4ワンコ分。


庭(という広さはない・・・)のバジルとトマト。


Doggy House(保護犬滞在中)


昨夜は鶏肉と煮込んで200円料理にひひ

見た目はまずそう?汗

Doggy House(保護犬滞在中)

暑くても、食欲落ちない悲しい身体。


さて、床磨き始めようっとDASH!DASH!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村