今回のフォーラム、満喫しました(°∀°)b

公私ともに充実~~~♪


まずは出発前。
ホテルの窓より、、、
photo:01



もう1泊ぐらいしたかったな~( ´(ェ)`)


心配していた息子ちゃんも
夜寝る時に「悲しくて涙がでちゃう~
(T ^ T)」
と言って泣いた以外は
とってもお利口に過ごせたとのこと。

はじめてのひとりお泊まりを経験した息子ちゃん
また少しお兄ちゃんになりましたヘ(゚∀゚*)ノ
photo:02




そんななか私はというと…
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



久しぶりの大阪を楽しんでおりました♪


大阪ってやっぱり買い物するとこだな~( ´艸`)



iPhoneからの投稿