パパさん11日~2W
また②タイに出張でした。



帰ってきたのが24日で
息子チャンの誕生日に
ギリギリ間に合ったーーー_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_




誕生日当日は結果的に
息子チャンのご要望にお応えする日
となりました(;´∀`)






臨海鉄道に乗って
新しくできたアウトレットへ行ってはみたものの
人の多さにやる気をなくして
また②電車で
今度は岡山へ~~~






特に買うものもなかったので
結局は息子チャンのために
電車に乗りに行ったようなものですな(;´∀`)






夕方帰って
せっせとお料理♪




ひとまず
ローソクふ~!!で開始★

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00048.jpg





そしてそして
今回のお誕生日メニューは。。。

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00051.jpg

◇ハンバーグ
◇チキンソテー
◇お刺身盛り合わせ

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00059.jpg

◇キュウリとニンジンの生ハム巻き
◇フルーツサラダ(イチゴ・オレンジ・キウイ)
◇ケーキ(生チョコフルーツ)←ボンテ



あと、これ以外に
ピザも頼んだーーー★





お決まりメニューのローストビーフは
今回はお肉を買うタイミングを逃してしまい
息子チャンリクエストのハンバーグと
チキンソテーに変更~





ガツ②食べてたな~
フルーツばっかり。。。(-ε-)





てか
私が作ると
やっぱ酒飲みメニューだな(°∀°)




ワインが進みました(´艸`)






最後に
私からの誕生日プレゼント★

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00055.jpg



サンタプレゼントがプラレールだったので
あえて絵本~♪

気に入ってた様子で
よかった②!!






息子チャン
HAPPY BIRTHDAY~~~♪♪♪