この間
久ーーーしぶりに
バッティングセンターに行ってきた~~~(°∀°)



何年ぶりだろ!?




まずは90キロから~


当分やってなかったわりに
意外と当たる♪
(野球は素人です!!)


ホームランも打ったしーーー(´艸`)


絶対そこらへんのヘタクソな男より
上手な自信ある~(‘∀‘)




そして
1日明けてまた行ったーーー♪





左側の
脇腹と広背筋、三角筋の
筋肉痛がハンパなくて
そんな中行ったもんだから
筋肉ちぎれそうになったし(;´∀`)




110キロに挑戦してみたけど
全然当たらなくて
ストレス溜まりまくり~~~




110キロ打とうと思ったら
やっぱ始めから挑戦して
速さに慣れなきゃムリだな↓↓↓








で、で、で
おとといもまた行ったー!!


初めて行ったところだからか
最初の1ゲームめ
1球も当たらなくて
相当イラついたしーーー(`Д´#)



でも2ゲーム目からは
つかんだ~♪




そこからの
また②ホームラン★★★




バッティングセンター
かなりハマってます♪



1人でも行きたいわーーー(´艸`)










(オマケ)

人が少なかったので
息子ちゃまもコッソリ入れてあげて
ヘルメットかぶせて
バット持たせてみた~


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00038.jpg

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00040.jpg


なか②
さまになってる~~~(´エ`*)