しかーーーし!!



今日も仕事でち~ん三(lll´Д`)








そんな我が家。



本日も息子ちん
パパさんと2人で
男同士を満喫しております。



きっと。。。










今朝も普通に
「いってらっしゃ~い」
とか言ってたし。








そのくせ
私がそばにいても
パパさんの姿が見えなくなると
「おとーたんはぁ(;へ;)??」
とか言っちゃって
半ベソ。






そんな様子に
若干ムッとする
pinoなのでした( ̄^ ̄)







おっと
話がそれましたな(;´∀`)









初節句に
じーじが張り切って買ってくれたかぶと。







去年は
「ま、いっか~♪」と
出さなかったけど
今年は気が向いたので
飾ってみました★


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00590.jpg


かぶとと一緒にピースv( ̄Д ̄)v











怖がるかな~
と思ったけど
全然平気でした。












飾ってる途中のはなし。




台を置き
屏風を広げると
いきなり息子ちん
「のーのーさんっ♪」と言って
手を合わせておりました(;・∀・)










ぷぷぷ(*´艸`)

お仏壇と間違えちゃったか??











とまぁ。。。

こんなかわゆい間違いをする
息子ちんなのでした(≧∇≦)