昨日は神戸ツアー♪






連休時の遠出は
敬遠しがちな
我が家。











でも今年は
ららぽーと甲子園に
H&Mがオープンしたと聞いて
どうしても行きたかった私。






張り切って出~発!!

したけど。。。








GW本番で
高速のった途端
いきなりジャンクションで渋滞~゜。(p>∧









その後も
ところどころ渋滞していて
最高で15キロかな?







渋滞してたけど
停まることなく少しずつでも
進んでたのでまだよかった★









IKEAで買いたいものあったから
ららぽとWで行こうと思ってたけど
渋滞でららぽ諦めモードに(;ω;)











とりあえず
IKEA行って買い物~










終わったのが16:30ぐらいで
ひとまず甲子園まで
あとどれぐらいかかるか
ナビで検索。






40分ぐらいだったので
やっぱ行くことに(*°ー°)









念願のH&M~







と思いきや
期待が大きすぎたのか
特に気に入りるものがなく
何も買わず。。。











そしてこれまた
岡山にはないZARAへ♪










色々みたけど
やはしピンとこない。。。











でーーーもーーー!!

息子クンの服をげーっと♪

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00611.jpg


ビタミンカラーのTシャツに
パンツを1枚。






ピンクのTシャツが
かわゆいの(ノ∀<*)


早く着せたいぞォ!!











KIDSで
めっちゃくちゃツボの服を発見!!














女の子用の。



すぐにでも買いたかったーーー↓↓↓