昨日は久々のネイルへ♪




つっても5Wか(;´∀`)









ほんとは先週土曜に行く予定が
諸事情により泣く泣くキャンセル(;ω;)







すでに3本取れていたので
我慢の限界~




平日は9:00-17:30まで仕事なので行けないし
行きつけのサロンは日祝がお休み。



いちばん近い土曜で5/7??







絶対我慢できなーーーい!!



しかもGW(たいした予定はないけど)に
こんなボロい爪で過ごしたくなーーーい!!








ってことで
以前お世話になっていたネイリストA*coさんのblogつながりで
気になっていたmomo nailさんへ♪



pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00603.jpg


グラデーションフレンチ。

2本Wフレンチでキラキラ♪

そして実は左手にはスワロついてます★

うまく写真とれなかったので
左手のみでご勘弁を~









珍しく2回連続ピンク∑(°∀°)


無意識なんだけどな~









時間はいつもよりだいぶ長かったけど
とっても丁寧に施術していただき
仕上がりも満足(☆´エ`)





momo nailさん
長持ちするってことなので
どのくらいもつか楽しみ~