夜のレッスンを終え
ようやく帰宅~





今日はどうもノリきれず
動きも全くキレがなかったなヽ(´ー`)ノ



レッスン中も
もうひとりの自分が
斜め上のへんで
めちゃ客観的に見てる感じ。






疲れた~( -o-)=з












おっと!!

そんなことより
今日はなんと息子チャン
はじめてトイレで大が成功したのです~(*°∀°)ノ~~~






最近はウンチが恥ずかしいのか
いっつも隠れてしてました。






今日もまた例によって
キョドりながら

「○○ちゃん、ひとりでウンチするから!!」

「おたーたんはごはん作ってて!!」
と言い出したので
パンツ見てみると
まだの様子。






ダメもとで
とりあえずパンツ脱がせてトイレに座らせ
ドアを閉めて「見てないからひとりでやりなさい」と
外で耳をすまして様子をうかがっていると。。。






「ぽちゃんっ」(リアル過ぎてすみません)




10秒後ぐらいに
「おたーたんでたよ~」
と息子チャン。









すごい~(o゜▽゜o)
と、おおげさに褒めてみました。









調子に乗って
これからもトイレでしてくれるといいな♪