土日とパパさん試合だったので
息子チャンとパワーチャージするため実家へ♪











最近では「実家に行くよ!!」と言うと
「行くっ!!」ともんのすごい勢いで張り切っております。




あんなに人見知りで
実家に帰っても私以外の
他の誰にも抱っこさせてくれなかったのが嘘みたい。






あの頃はな~…(´ε`;)



私はトイレすらもひとりで行けず
ゆっくりしようと思って実家に帰ってるのに
常にベッタリで逆に疲れ
何しにきたんだか。。。ってな感じでした(´ω`)






それがまぁ成長するもんですねぇヽ(´エ`★)












そんな息子チャン
じぃじにしつこくお風呂に誘われ
半泣きになりながら
「おたーたんと入るのぉ」
と、言っておりました(*´艸`)





お風呂はまだムリかぁ。





早くひとりで泊まりに行けるようになってね(^^)/



参考までに。。。
母は3歳のときには
ひとりでばぁちゃんち泊まれてたぞ?













日曜日はお天気もよかったので
少しお散歩へ★





地元の堤防沿いに
「宿場桜」という名の桜のトンネルがあって
「そろそろ見頃かな!?」と期待して帰ったのに
見事なまでのつぼみオンリー(;´∀`)



どんだけ遅いの!?



さすがに今週末ぐらい見頃かと思いきや
まだ1分?3分咲き?ほどで
満開にはもう少しかかりそうとのこと。



う~ん、残念(;ω;)










お散歩から戻り
お庭を駆けまわります。

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00579.jpg


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00578.jpg



周りの風景で
めっちゃ田舎なのがバレバレだ~(;・∀・)









<おまけ>
この前、買い物行ったときに
なぜか息子チャンが気に入って離さなかった帽子。


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00571.jpg


買ってすぐにかぶりご満悦(´ε`)~♪




パパさんに「工場長」と言われておりました(´∀`)