待ちに待ったーーー!!








息子クンの靴が届きました♪







ニューバランスのFF(秋冬)モデルを注文していたのですが
注文したとき(11?12月?)にはすでに「完売」。

ちーん三(lll´Д`)







問い合わせると
次に入荷するのは3~4月とのこと。







でもどうしても欲しかったので
少し大きめの15cmを注文し
待ちました!!










きたきたきた~━━━(゜∀゜)━━━!!




pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00574.jpg

さっそく履かせてみる私。




やっぱかっわゆーーーいε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~





pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00575.jpg

待ってよかった(v^-゚)






私が「カッコイイね~(*°∀°)ノ~~~」
なんて連発するもんだから
本人も「○○ちゃんのくつ、かっこいいよ★」と
自画自賛しておりました。










早く履かせたいけど
気持ちおっきぃんだよな~