日曜日、お花見に出かけました。





行ったことないところに行こう!!ってことで
深山公園に行ったらば…






駐車場がいっぱいすぎて
止めれなーーーい三(lll´Д`)




駐車場2周ぐらいして
結局出口まで行ってしまい
誘導員のおじさんに
「空いてるところありますか?」と聞くと
返ってきた言葉が
「ありませーーーん(@0@)!!」。






なんじゃそりゃっヽ(ン、)ノ






ラチがあかないので
場所を変更!!







どっちみち岡山で買い物する予定だったし。。。


ってことで
花見&花火の時だけ込み合う
旭川河川敷へ行くことに(☆´エ`)ノ

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00567.jpg

おぉ~!!
綺麗ですなぁ。°・(ノД`)人(Д`)・°。




岡山特有!?の「花火にBBQ」のニオイが
私のすきっ腹を刺激します。




今回は珍しくお弁当作ってきたのだ~(*°∀°)ノ

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00565.jpg

うぅ。
やっと食べられる♪

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00572.jpg

桜が綺麗~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
とか言っておいて
結局は花より団子な我が家なのでした。

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00573.jpg









旭川に浮かんでいる白鳥のボートを見て
「わー!!はくちょうだぁヾ(∀`*)(*´∀)ノ」
と言っていた息子クン♪











来年はもっと早く出発しなきゃねε=┏( ・_・)┛