昨日はパパさんも午前中で用事終わったので
午後から家族でお出かけ~(*°∀°)ノ~~~





まずは。。。
うちのメンバーさんで
仲良くしてもらってるママ友さんたちに教えてもらった
公園へ行ってきました♪

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00523.jpg


その時は時間なくて
30分ほど遊んだだけで
泣く泣く帰ったんだよな(;へ;)





広いし
遊具もたくさんあって
息子クンも気に入ってたようなので
連れて行ってあげたいな~と思ってたのです。





ジャングルジムに滑り台
お砂場遊びに
とっても楽しそうにはしゃいでおりました。

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00511.jpg


公園着く10分前くらいから
寝はじめてたので
起こすのもかわいそうかな~と思ったけど
起きた途端テンションMAX(;^_^A




1時間ぐらい遊んだかな!?



海が近いからか
風が強くて寒くなったので
退散~



pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00555.jpg


パパさんに肩車もしてもらい
満足な様子。






岡山にでも
お出かけしよ~と思っていたけど
なんだか疲れちゃって
おうちで久々にお昼寝しちゃいましたーーー(*´艸`)












という
「のんび~り」した
土曜日の昼下がりでした(´∀`)