今日は息子クンの保育園
「新年度を迎える会」でした。



おととい
いっちょまえに
こんなのもらって帰りました。


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-未設定


修了証ですって(*^^*)






今日から新年度となり
1つ上のお兄ちゃん組の
つくしぐみ♪




うちの園
2歳児クラスは2クラスあって
月齢によって分けられています。



去年はあんなに心配していた人見知りも
今年はほとんど気にならなくなり
「たくましくなったなぁ」と
母は感激(´Д`)





お部屋も変わったのに
おしっこもいけました!!




その後。。。

息子クン達には
お部屋で遊んでもらっていて
私たちはホールで保護者会。




ママさんたちから離れて
泣いている子たちを見ながら
息子クンは気づいていない様子だったので
「しめしめww」と
そのまま行こうとしたら
すでに玄関の方へ行き
自ら靴を履こうとしておりました┐('~`;)┌




おっとっと!!

息子クンの方が
1枚上手だったみたい...




帰ってくるまで
結構泣いていたようですが
上出来~









あと。
毎年のことなんですけど。


園長先生
話、長すぎ~(;´д`)







最後に記念撮影♪


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-未設定







つくしぐみさん
頑張ろうね~(^ー^)





Android携帯からの投稿