先週が結婚記念日だったので
今日は記念日ディナーに行ってきました(´∀`)



記念日にはいつも福山にある
「都」に行きます。



今日はシーフードとお肉のコースにしました。




まずは前菜。

$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00484.jpg

スープ。
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00485.jpg

炙ったフォアグラ 味噌をバゲットにつけて♪
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00486.jpg

シーフードをトルティーヤで巻いて♪

$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00488.jpg

そして待ちに待ったお肉~(焼く前)
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00489.jpg

ごはん(シーフードのあんかけ)
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00490.jpg
これ、炙ったウニが乗ってて
パパさんがたいそう気に入っておりました。

最後はデザートの特製ソフトクリーム♪
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00506.jpg


いたって普通のソフトクリームに見えると思いますが
ここのソフトクリームめっちゃおいしいんです(≧▽≦)





おいしいごはんを食べて
満足、満足♪





パパさん、また連れてってね~
ヘ(゚∀゚*)ノ




余談ですが…
今日、パパさんがスマートフォンに変えたので
XPERIAarcでupしてみました
( ´艸`)