この度の震災で
普通に生活していることのありがたさや贅沢さを
再認識しました。




毎日メディアで流される
被災地や被災者の方々の様子。




「なんとか力になりたい!!」とは思うものの
実際には自分たちではどうすることもできない無力さを感じながら過ごしています。




ほんの少しでも力になれれば…と思い
私もわずかながら募金させていただきました。



まだまだたくさんの義援金は必要なはず。


今後も少しずつですが
続けたいと思っています。







今私たちにできることなんてとてもとても微力だけど
みんなが力を合わせれば
千が万になり、
そして無限の力が発揮されると信じたい。




みんなが暗くなってても明るい未来はやってこないし
今、自分ができることを精一杯やって前進するしかない!!







こんなときに…
って不謹慎な気がしてblogも控えていたけど
気持ちを切り替えて
今日からまた少しずつ書いていこうと思います。