先週土曜日は出勤だったので仕事が終わってから
私のエアロビクス、そしてヨガの師匠で
さらに大学の先輩でもあるkaoru先生宅へお邪魔しました。





最近、こうみえても色々考えることがあり
食事しながら人生相談してまいりました(°∀°)





私はお決まりの「ローストビーフ」を持参。





先生はチーズフォンデュを用意してくれていました(*´艸`)

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00428.jpg




笑いあり、涙ありで
思ってることが色々相談できて少しスッキリ♪




これでまた少し頑張れそうな気がしてきました。



先生ありがとうございました(^人^)












余談ですが…


車で行ってたので
ワイン飲めなかったのが残念でなりませぬ(;Д;)





チーズフォンデュにローストビーフ…
う~ん、飲みたかったーーー(*≧д≦)ノ










「頂き物のマッコリがあるから
今度は飲むつもりでおいで。
コリアンパーティーしようよ!!」
とkaoru先生。








次はマッコリ飲みに行きまーーーす(☆´エ`)ノ