絶対壊れてると思うんですけど!!







なんの話かと言いますと。。。





今日は健康診断でした。



去年から病院が変わって
そこでの検診は2度目になるのですが。








そこでの出来事。



血圧測って、採血して。

身長に体重の測定です。




結果を見ながら

ナースさん:「去年と比べて体脂肪がすごく減ってますね~」

pino:「え~(*°∀°) ほんとですか?」(わくわく♪)

ナースさん:「えぇ。運動されてるんですか?」

pino:「あ、はい。一応インストラクターなんで…」

ナースさん:「すごく減ってます!!男性並に。」

pino:(PCで結果画面を見る)「え!? これ合ってますか??」

ナースさん:「この前点検したばかりなので大丈夫だと思いますけど。」




いやいやいや~!!
13%って…そんなわけないでしょ!!



1番痩せてた時でも18%ぐらいですよ?



男性並ってか男だしヾ(°Д°)!!


妊娠出産で筋量も減っていて出産前に戻っていない上、体重もいたって普通なのにこの結果。






信用できないので再度測定したけども同じ結果。









絶対その機械、壊れてますよ?














そうそう!!


35以上はドックなので
普通にマンモも子宮ガン検診もついているのですが
私は一応まだ31なので
オプションで追加。






で。



マンモ初体験。







聞く人聞く人「めちゃくちゃ痛いよ~!!」
とのことだったので
ビクビクしながら行ったのですが
私的には想像してたよりも痛くなかった。







むしろ授乳中のパンパンに張った胸を
息子クンに押さえつけられる方がよっぽど痛かった!!!!!








私の胸がなさ過ぎたのか!?


若干拍子抜けなpinoさんなのでした。