先週の保育園でのトイレ初成功から
感覚とかタイミングがわかってきたのか
最近、成功の嵐です。


初成功の翌日は朝とお昼の2回できたらしく
今週に入ってからは1日3回(園で)成功するまでに。




しかもその3回目は自ら「おしっこ出る」
と言ってトイレへ行き
見事に成功したとのこと。







その夜の夕食後
「おしっこでるよ~(*°∀°)」と言われたのですが
すでに大きい方が出ていたので
「えーーー!!!!!」って感じで
渋々連れていってみると
これまた自宅で初成功★彡






息子クン、やるぅ~(*°∀°)ノ~~~







お風呂行く直前に出たのに
お風呂でもまた出ちゃったけどね(;´∀`)







でもおしっこ出そうなのもわかってるみたいで
急に動きが止まります。









で。。。


pino:「おしっこ出るの?」(じーっと見る)

息子:「おたーたんみないでっ!!」

pino:「え~、見ちゃだめなの( ̄д ̄)?」(と言いつつも見る)

息子:「もぅっ!!おたーたんはあたまあらってて!!」



というやりとりのあと
頭洗いながらチラ見(*´艸`)







最近、お風呂でおしっこしたくなった時はいつもこんな感じで
どうやら恥ずかしくなってきたようです(°∀°)











とりあえずこの先どうしていいかわからず
「おしっこでるよ」って言われた時だけ
トイレに連れていってます。









ひとまずしばらくはこのまま様子みて
もう少し暖かくなったら本格的にやるか~(☆´エ`)ノ