おとといの晩のこと。





最近、食事のとき私たちのお箸に興味を示すようになったので
とりあえずフォーク&スプーンと一緒に出すようにしてみたんです。





すると、まぐれだと思いますが
おでんの大根を上手に挟んで
見事に口の中へ入れたではありませぬか!!





偶然それを目撃した私が


「わーーー(o゜▽゜o)!!」


「すごいねーーー!!」


「 じょーーーずーーー!!!!!」



と、ものすっっごい褒めちぎったら
その後も「だいこんおかわりっ」と言って
めっちゃ食べていました(;´∀`)





お箸の使い方はやっぱりまぐれだったみたいで
そのあとは全然ダメだったけど(*´艸`)










そしてお風呂で。。。




浴槽にフタを丸めて!?
真ん中あたりにおいて
「トンネルだよ~」と言うと
数日前まではビビって止めてたのに
この日はなんと!!!!!
潜ってトンネル通過、大成功~(*°∀°)ノ~~~







あんなに水を怖がっていたのに
スイミングの成果かな~!?










さらにもうひとつ。。。


昨日、初めてトイレでの(小)に成功したとのことv( ̄Д ̄)v







帰ってから、これまためちゃくちゃ褒めちぎったら
自ら「かっこいい!!」と
喜んでおりました(´∀`)











家ではまったく出る気配もないけど
焦らずのんびりと~(´ー`)