今日はパパさんお休みです。



最近、土曜日出勤が多いので休みを取るように言われたみたい。







パパさんがお休みということで気が緩み、寝坊してしまった私(;・∀・)





ひとまず家事は放棄し、息子ちんはパパさんにお願いして猛スピードで自分の身仕度~







歯磨きして顔を洗い、髪を直し、なんとかメイク&着替え完了!!








その間にパパさん、自分の朝食を準備していて…




パパさんの分とは別に、紙袋の中にはホットドックとコーヒーが入ったタンブラーが♪




なんと私が持って行く分まで作ってくれていました~☆*′∀`)ノ




パパさん、やるぅーーー!!




普段、料理だけは全くやらない人なのでちょっとビックリしつつも、朝からゴキゲンになったpinocoonなのでした(´エ`★)




この間、作り方教えてあげたので自分で作ったみたい(*´艸`)










パパさんありがと~