12月25日、息子クン無事に2歳のお誕生日を迎えましたena




当日は午前中、ひっさびさのベビースイミングへけむり


家に置いているスイミングのバッグを持ってきては「ぷーる いく~?」

私が会社へ用事があって連れて行くたびに「ぷーる!!」


と、最近タイミングが合わなかったり体調が優れなかったりと、ずっと行けていなかったというのもあって大サービス♪





夕方からはお料理の仕込みに取りかかり、19:30頃からパーティースタート♥akn♥

といっても家族3人ですが…akn






さて張り切って準備したお料理はというと♥akn♥
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00519.jpg


★ツナとベーコンのトマトパスタ
★ローストビーフ
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00518.jpg


★ピザーラのピザ
★フルーツサラダ
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00517.jpg


★ブロッツリー(中はポテトサラダ)
★生チョコフルーツケーキ
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00516.jpg

★コンソメスープ






1歳のお誕生パーティーから、ローストビーフは我が家の定番メニューになりました。


あとは息子クンの好きな物をと思い、パスタにフルーツ、スープと…

まぁ普通っちゃあ普通のメニューですな♥akn♥





ブロッツリーはblog友のチロちゃんが作っててかわゆーい!!と思って、COOKPADで調べて作ってみたけど私の作ったの、なんかめちゃめちゃブサイクで超ビミョー汗

全然かわゆくできなかった…♥akn♥





息子クン、私とパパさんが両方から「ピースは~?」と言うカメラ責めにあい、どちらを向いていいかわからず困り顔。
$pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00521.jpg


しかも目の前にお料理が並べられているのに「まだよ~!!」との言葉。

我慢できず、ピザーラのおまけでもらったからあげをこっそりとほおばっていましたakn





その後、照明を消してケーキのろうそくを吹き消すという儀式(!?)をし、いっただきまーす♪


「いちごだけよ~」と言って、いちごばっかり食べていた息子クンですが…

まぁ今日はお誕生日だからいいよね~と、パパさんと黙認。




息子くん、お誕生日おめでとうろうそく

私たちのもとへ生まれてきてくれてありがとうハート

これからも家族3人、楽しく過ごしていこうね~