今、定額制のコンタクト使っていて
だいたい1年に1回交換しているのですが
ケア用品もろもろのこと考えてたら
1day使い捨てに変えてもあまり金額的に変わらないんじゃ!?と思い
仕事終わって眼科へ行ってきました。



行きつけの眼科は結婚して引っ越した今の家から少し遠くなってしまったので
定額制プランやっている近くの眼科へ変更しようと思ったら…



こちらでは1day使い捨ては取り扱っていないようで(;へ;)



ひとまず諦めて帰りました。









洗濯洗剤がなくなってたのでちょっとイオンへ寄り道(‘∀‘)


抹茶ソフトを食べて♪







おうちに帰ったら19:30とかで
あまり夕食作るのに時間かけられないし(←自分がめんどくさいだけ(°∀°))
簡単に済ませることに。




久々に『今日の夕食』♪
pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00501.jpg

◆小松菜とキノコと生ハムのパスタ

◆野菜スープ

◆ヨーグルト


写真は息子ちゃま用。

完全に大人と同じですな(´∀`)

超カンタン手抜きメニュー…


息子ちゃまにとっては「まーめん(ラーメン)」だったらしいけど。





生ハムって食べさせて大丈夫なのかな~と思ったけど
ま、1枚だけならいっか?ってことでのっけてあげました。



イオンでジュース飲んで(買い物中、ジュースいるって騒ぎまくった…)
一緒に抹茶ソフト食べて
帰ってりんご半個食べたにも関わらず
やっぱり完食!!



スゴイお腹になっておりました(*´艸`)