blog放置~な日々でした。


先日、予約していたボビィの限定パレットをお買い上げ(人´∀`)

実は。。。
1個前に限定発売だった6色入りのパレットが欲しくて発売2日目に買いに行ったら、すでにsold-out…(;へ;)チーン



そんなこんなで今回はぬかりなく、ちゃーんと予約したもんね~♪

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00489.jpg


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00490.jpg



3種類あって散々迷ったけど、ブラウン好きということでコレに決めました。


さっそく翌日月曜日から使お~♪と思って、美容部員さんに教えてもらったように…と、はりきってやってみたのですが。


発色具合など全然慣れていなくて、修正しようと思えば思うほどあらぬ方向へ(´Д`)


どんどん時間は過ぎるし、焦るし、こんな濃いの会社には無理だーー!!と、結局は修正不可能でアイメイクだけ全部落としてやり直す、という悲惨な結末でした。


2~3回使うとだんだん勝手がつかめてきて、いい感じになってきたけどね~(*´艸`)







先週末、化粧品売り場に行ったら3種類あったなかで他の2つはsold-outになってるのに、私が買ったやつだけまだ残ってた…



なんか軽くショックφ(・ε・`。)



今、たくさんX'masコフレが出ていて、めーっちゃ気になるものばっかり!!


目に毒だわ…