月曜日までに
年末調整の書類に保険の証書を添付して提出しなくてはならないのですが
私の分は実家へ届くため、今日取りに帰ってきました。



今回は日帰りなので
「なにもせずに帰るのもな~」と思い
せっかく紅葉の季節だし
『神庭(かんば)の滝』に寄って帰ることに。



息子ちゃまも「アイアイみにいく!?」と張り切っていました、が。


いつものお昼寝タイムに寝ていなかったので
着いた時には力尽きて眠りの世界へ…




そのまま諦めて帰ろうかとも思いましたが
せっかく来たし、起こすことに。



ここの滝にはおさるさんがたくさんいることでも有名です。




おさるさんを見つけて、完全に目を覚ました息子ちゃま。




pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00454.jpg
わわわっ!! こんな近くにっ。






pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00453.jpg
赤ちゃんおさるがおっぱい飲んでいます。






pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00455.jpg
息子ちゃまもこんなそばでガン見しました!!







pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00457.jpg
これがメインの滝。

ですが。。。
まだ上の方はあまり色づいていませんでした(ノД`)






マイナスイオン浴びて
少しはリフレッシュできたかな!?



息子ちゃまもおさるさんが見られて
とても嬉しそうでした♪










到るところにおさるさんのウ○チが落ちていて
気をつけていたにも関わらず
靴のうらを見てみたらいつの間にか私踏んでたーーー!!!!!!!!




運がついたかな(;´∀`)