本日、お休みなり。。。


今日は用事があって
お休みもらいました:・(≧∇≦)・:



でもでも!!
昨日急きょ「明日の朝、年賀状用の写真撮影するから来れる~!?」とのことで
今朝はいったん息子クンを保育園へ送ってから会社へGO…


20分ほどで撮影は終わったので
とっとと退散!!



そして今から12時ぐらいまではフリータイム★

ってことで
お得意のスタバでまったり中(*´∇`*)


いいね、平日休み♪



1ヶ月に1度ぐらいは
何もなくてもお休みもらっちゃおっかな~( ´艸`)






さて。

土曜日はリフレッシュdayでした。



まずネイルチェンジ!!

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-2010110623160000.jpg

チョコレートっぽいブラウンとゴールドのグリッター、パールホワイトにゴールドホログラムで変形フレンチ!?


新しいチップにこのデザインがあって
あまりにもツボ過ぎて即決めでした。




その後、美容院へ。


伸ばしていた髪もだいぶ長くなってきたので
今回はパーマに挑戦。


まえかけたのは3年前ぐらいかな?

基本、ストレート好きなので
いつも1ヶ月ぐらいで飽きて落としてしまいます(;´д`)


ま、自分が思ってた感じと違ってるっていうのもありますが…



今回も思い描いていた髪型を
雑誌など見ながらお伝えしました。





仕上がりは!?というと。






くりんくりん!?!?!?!?!?



思ってたのと違うよーーーーーー!!!!!!!!!!



もっと大きめのカールで
毛先はあまりかけず
もう少し上からかけて欲しかった( TДT)




ロッドを外した瞬間から
「違う気がする…」と思ったけど
ずっとお世話になってる美容院だし
カットはうまいんです!!



「思ってる感じと違うんです!!」って、
めっっっちゃ言いたかったけど
私、気が小さいもので(笑)言えなかった…(T-T)





やはし今回のパーマも1ヶ月の命なのか( ̄へ ̄|||)??