今日は保育園は遠足ということで、お弁当day。


息子クンたちはまだ小さいので行けませんけど(~ヘ~;)



昨日は週1の夜レッスンだったので
終わったらソッコー帰宅し
今日のために仕込みに取りかかりました。


とりあえず、できることだけでもやっておかなきゃ
寝坊したら困るもんね~



ハンバーグを焼いて
デミソースで少し煮込んで
卵焼きに入れる野菜を炒めて
サツマイモも煮ておいて…

と。




完成したのがこちら♪

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-2010110507190001.jpg


◆おにぎり
◆ハンバーグ(うずら入り)
◆野菜入り卵焼き
◆サツマイモのレモンバター煮
◆粗びきウインナー
◆ミニトマト
◆ブロッコリー
◆フルーツ(オレンジ・梨・キウイ)



最後、お弁当箱につめてみたら
微妙に隙間がある!?って感じだったので
急きょウインナーをボイルしてつめました。



全部食べてくれるかな~!?