pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00415.jpg


イェーイv(´∀`*v)

息子ちゃま、自分でズボンがはけました~♪




若干、「こっちの足はここじゃない?」とか
口出しはしましたが、手は出しませんでした。




上は少々難しかったようで
お手伝いしちゃいました(;´∀`)




あと。。。
う○ちが出たときは「う○ち!!」と教えてくれていたのですが
数日前から「う○ち出た?」と聞くと
「でてない~」と言うようになりました。




出てる時も「でてない~」って言うようになったら困るな(;´Д`)







おまけの衝撃的瞬間!!


pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00414.jpg


片方のつま先上げて
パパさんの手を握りしめて
めっっちゃキバってます(;°Д°)


なかなか臨場感が伝わりませんが
パパさんと2人相当ウケた~(^Д^)




このあと
かなりの大物をお店のトイレで処理して帰ったのでした…