ある日曜日。



久しぶりにお休みのパパさんにお願いして
神戸に連れていってもらいました(*´艸`)



と言っても
行き先はIKEA(;^ω^)



らぶIKEAです♪



今回のお目当ては食器かな~








せっかく神戸まで来たし。。。ということで
南京町に寄って帰ることにしました。

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00394.jpg



pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00395.jpg

ハトみてます(;´∀`)






やっぱ老祥記の豚まんは買っとかなきゃね♪~(´ε`)


いつの間にか2号店ができてたΣ(´Д`)




スタバに神戸限定ご当地タンブラーがあるっていうので見てみたけど…

ビミョー過ぎてスルーしました。


かわゆーいご当地タンブラー欲しいな♪