先週末の話です。

パパさんは先週も試合で、土曜日から広島へ旅立っていました



土曜の午前中はスイミングへ、午後は2人でお昼寝して少し涼しくなった夕方にちょっとお出かけしました。








日曜は特に予定もなく、ダラダラ過ごすのもありかな~なんて思っていたけど、逆にダラダラしすぎると体がだるくなっちゃったりするので、思い切って(!?)息子クンと2人でショッピングに繰り出すことにしました



金曜日に保育園の先生から「○○クンのズボン、なぜかすごくずれてきちゃうんですー!!ゴムが伸びてるわけでもないんですけどねぇ。」と言われていたので、彼の服を物色しにGAPへ行ってみることにしました。


お~!! 意外とかわいいのも残ってるじゃーん



ってなわけで、物色の結果7着お買い上げ~



pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00360.jpg

しめて\8000なり~(*$$)


保育園での洗い替えが大量に必要なので、GAPのSale品はほんとに助かります♪




これだけSale品ばかり買ってると、逆に定価では買えないな~







そのあと、ランチへ行こうとしていたらちょうど通り道に私のご用達のShopが…



「見てはダメ~(≧△≦)」と言い聞かせながら素通りしようとしたけど「ちょっとだけ…」とチラ見してみたら、いつも接客してくれる店員さんと目が合ってしまい





お久しぶりですね~

→色々入ってきたんですよ~

→ちょっと着てみますか?


ってなっちゃうと、このあとどうなったかはお察しの通り






えぇ…まんまと買っちゃいました。




(今頃!?)サルエルにトップス2枚とストールをお買い上げ。




嬉しいけど(支払いのこと考えたら)喜べな~い!!


って、毎回こうなんです。
*金欠に陥って、物欲(主に服・靴)を最低限に抑えた状態で3ヶ月ぐらい生活していると、ドカ買いして後悔するパターン。

周期は1年に3~4回(´ω`)‥トホホ




しょうがないからどんどん着てやるぞ~!!