お盆の帰省中、叔父さん夫婦が「水木しげるロードに行くけど一緒に行く?」とのお誘いを受け、急きょご一緒することに



NHKのドラマでゲゲゲの女房とかいうのをやっているらしく、その影響です。


境港は実家から1時間半ぐらいかな!?


息子クンは行く前から眠かったようで、車に乗ると秒殺ぐぅぐぅ


近い気がしていたけど、米子からが長かった~






あっ!! 海坊主!!

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00339.jpg




ほ~

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00356.jpg




ふむふむ

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00342.jpg




おっ!! 妖怪探知カメラだ~

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00343.jpg




「んあい~(怖い)」だってヽ(ヽ´Д`)

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00344.jpg

妖怪「枕がえし」








お~い!!

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00345.jpg







いろいろな妖怪の石像!?が並んでいます。




かき氷食べたり、なんだかんだであまり時間がなかったため、すべてまわりきることができませんでしたが、思った以上に息子クンは楽しんでいたようです。




今度はパパさんと一緒にリベンジだ~(●′ω`ノ











<おまけ>


帰りに大型ショッピングモールに立ち寄りました。




お約束のキャラカート。

pinocoonのあっちょんぶりけな日々-DVC00348.jpg



どんだけ嬉しいんだ~!?